2011年1月5日水曜日

ちょこっと強化をば。。。

みなさま、明日から寒くなるのでしっかり、あったかくしてくだされ!



さて、ちょこっと武防具の強化をしました♪



ひそかに初9武器^^



これで、楽羊に戦いましたが・・・

6戦 0勝6敗・・・

MAXで残り1211まで削れましたが、もうちょっと時間がかかりそうですね・・・


私より先に敦也さんが転職になるんじゃないかなーと思ってる今日この頃。
転職したら古道探索ができますね♪
っと会話していると・・・



黙って 俺について来い

カッケー♪私も連れて行ってもらお(ぉ



さて、右輔の結果♪



2本目ですー

0 件のコメント:

コメントを投稿