2015年11月27日金曜日

あの・・・いつになったら開始されるんでしょうか・・・



実は去年からずっと待ち続けて、
今も待ち続けているものが1つある。

本来は、今年の春ぐらいからネットゲサービス開始だったのに、
ズルズルとこのまま年末へと、
さらに2016年までにもずれ込むのか・・・

それが、
DMMオンラインゲームにある、
銀河英雄伝説 タクティクス」だ。



そもそもの話、
私は銀河英雄伝説が好きで小説も読んだし、
本伝のアニメもすべて見た。

しかも最近の11月になってからも、
またまた銀河英雄伝説の再放送があり、
月~木曜日の午後8時から2話ずつ配信している。

CATV関連の
ファミリー劇場」で放映されている。


しかもうれしいことに、
外伝も随時配信されている!!!
これは見るしかないねぇ♪



新しい作者の手でコミック版も連載開始されたし、
2017年にはあらたなアニメも作られるとのこと。
これからの情報が見逃せないものだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿