2010年12月16日木曜日

さ、寒いですね・・・

今日はかなり冷え込んでます((´д`))サムー

手足が冷たくなってしまいますね・・・
トイレも近くなってしまう^^;

さて、昨日は武館の仲間から許可をもらいました!
(って、一日前に勝手に載せてましたが・・・)



これからジャンジャカと載せますね(ぉ

ってかーこっそり更新してるので、
見てる人がいるのかというn(げふんげふん


さて、気を取り直してw
昨日の王朗さん♪



「 王朗 余裕っち 」

わ、私が言ったのではありません・・・
か、彼が。。。(ぉ

確かに、私と敦也さんとで王朗さん倒せましたけどね。。。^^;

そろそろ真夾輔に行けそうな感じのレベルになってきました!
色々強化していかなきゃ♪

今日も頑張りますか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿