2010年12月21日火曜日

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

ついにきました!

念願の68に!


レベルアップしたので、早速3人の暗殺者の最後、長空を倒しに・・・


よかったー♪運よく1発で仕留めました!


んで、調子乗って邪皇誕生の一番目の任務へ

お。いけいける♪次ー



余裕ジャン!




余裕っち!
無事クリア♪


さー次の任務、 この任務は大変だと、いろいろの方が言われてるやつです!

調子に乗って、戦ってみましょ♪




うがー2134(暴撃)・・・噂どうりです・・・
これさえよければ倒せる見込みが・・・・
頑張ろう♪


さて、わが武館の風邪を引かれた(w 館主から名前だしの許可をもらいました♪


ドンドンネタにさして頂きます!(ぇ


さて、昨日の王朗さんのDrop

いつもと一緒でDropはまずい・・・・


その際の会話です。


砕星天機石がないんです・・・
邪皇になれば、輔右にいけるのかも・・・
ガムバッテ強化しますです。


さて、今日は画像満載♪
次からは、毎日楽洋さんとの戦いを載せることにしますか・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿