2010年12月20日月曜日

月曜日が始まりました!

今週から暫くちょっとの期間だけあったかくなりそうで、
朝起きるのが苦痛にならないので嬉しい♪

そんな今現在は・・・

もうちょっとのが手が届きません・・・
やっぱり80万でしたっけ。。。必要経験値がUPされた分、なかなか溜まりませんね^^;



さて、今日は嗜好を変えて、今現在の伽羅の分析ー
2鯖でどうなってるかというと・・・


皆さんがおっしゃってた通り、2鯖中で財産が 12位



その中で、2鯖制御系中の財産は・・・ナント 1位





次に、2鯖で制御系の名声は?っというと 4位



その中で、2鯖趙国制御系名声は・・・ナント 1位




しぃるずさんには内緒ですが、2鯖趙国制御系で攻撃力の 1位と2位は
仲良くうちの武館です^^

さーて今日も頑張りましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿