2010年12月18日土曜日

昨日の夜は、契約の切れたクライアントさんと。。。

ちょっとリアルなことですが、
先日の金曜、11月末で契約を切った会社様と忘年会風の飲み会がありました。
まぁ、みんなで顔合わせたら「そうなるだろうなー」ってある程度予想してましたが、
案の定そうなりました・・・(意味深

って、その内容何よ?っていう声が聞こえそうですが、言いませんw(ぉ

抽象的に言うと、なにか会社に「ビジョン・目標」をもっていたらいいんですけどね。
無鉄砲で、無計画で、何も根拠無く事業してるのは、ホント恐すぎです。

さて、金曜日の話に戻りますが、色々と話も弾みました。
会社の諸事情でコチラが一方的に切る形に表面上はなったんですが、
写真撮影や、色々な対応を高評価して頂きました。
社交辞令かもしれませんが、また次行こうとも・・・



んー 今あるクライアントさんは

会社の名前でついて来た(依頼して頂いた)クライアントさん



私の名前でついて来た(依頼して頂いた)クライアントさん

か、悩みます。



これも、会社の諸事情で契約を切った方から言われましたが、
「クライアントさんを大事にしなさい」 って言われたことが記憶に残ります。

ある決断をして、私が引き継いでやっていく方が、
クライアントさんに為になるんだろうか・・・

そのまま、このまましておいたほうがいいのだろうか・・・


ちょっと2月末まで決断は先延ばしですかね(コレでいいのかわかりませんが・・・)
ちょっと纏まっていない気がしますが、リアルで思ったことです。



ちょっとグレーな気分になっちゃいましたが、12月18日もうすぐ22時現在♪

大分稼げましたね♪


今日の王朗さんに対決前に・・・


敦也さんと鳳櫂樹さんは、そんな仲のようです(ぉぃ
そうだったのか、知らなかったなぁ・・・
そうかそうか、ふむふむ(ぉ


いつもの事ながら、Dropはおいしくないですw
化石粉は3つのみ・・・

実は、1鯖も伽羅あるんですが、
既に化石粉は4つ、砕星天機石4つもあるんですが・・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿